誕生日会🎂

今日は、6月生まれのお誕生日会です✨

ホールに集合です(^O^)/

6月のお誕生日のお友だちは、7人です✨

ティアラや王冠をつけて、おめかしします(*^^*)

お誕生日のお友だちにインタビューしてみましょう♪

「いくつになりましたか?」

大きな声で、しっかりと答えてくれるお友だち( ˘ω˘ )

さすが、ひかり組さん✨

ちょっぴり緊張しちゃうお友だちも♡

ドキドキしながらも、がんばって答えてくれました(^^)/

お次は、お友だちからの質問コーナー♫

「好きな食べ物はなんですか?」

「とまとです!!!」

大きな声で答えられましたね👏

担任の先生からのプレゼントは、誕生カードとメダルです!!

メダルを眺めるお友だち♫

カードには、先生からのメッセージも♡

とっても嬉しそうですね✨

お誕生日、おめでとうございます🎊

 

<今日の給食とおやつ>

*離乳食

*普通食

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)