英語教室♪

今日は英語の日です♪

めばえ組さんとのぞみ組さん、はじまるよ(*^▽^*)

英語のパネルをタッチ👐

何て書いてあるのかな?

英語の絵本の登場です✨

興味津々で見てますね!!

最後はタッチでバイバイです♪

 

めばえ組さん、英語の後はお部屋遊びです✨

電車のトンネルの中は、ボールでいっぱい👐

いろんな色のボールがあったね☆

 

のぞみ組さんは、新聞紙を持って・・・

びりびりびり~!!

新聞紙のお洋服を着て、にっこり😊

とても可愛らしいですね♡

 

みのり組さん、お茶会をしてますね(^o^)/

とっても楽しそう☆

さぁ、英語の時間です!!

「Happy」ニコニコポーズです(*^▽^*)

おなじみのパネルの登場です!!

Angryのポーズがとっても上手ですね👏

虫さんの絵本も読んでもらいました✨

タッチでバイバーイ✋

 

つばさ組さん、製作をがんばってます♪

のりと折り紙を使って、こいのぼりを作りました🎏

製作のあとは、英語です!!

お友だち揃って「Hello😊」

 

英語の絵本は、虫さんの絵本です🐜

つばさ組さんも、先生とタッチしてバイバイしました♫

 

かける組さん、元気よく「Happy」

「Sad」のパネルでは、泣く真似がとっても上手👏

今日は、昆虫のパネルの登場です✨

ハチは英語でなんて言うんだろう?

昆虫の単語を習いました(#^^#)

英語の歌も歌って、楽しみました☆

 

ひかり組さん、モンテのおしごとに取り組みました!!

ひらがなも頑張ってますね👏

とてもかわいいニコニコ笑顔で、英語スタートです(#^.^#)

今日は、昆虫のパネルでミッシングゲームをしました!!

どの昆虫のパネルが隠れたか、真剣に考えてましたよ😊

 

<今日の給食とおやつ>

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)